『湯』 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今年の漢字は『災』でしたね


わたしのなかでは、
『湯』の一年でした爆笑

今年の元旦
勝浦市の
つるんつるん温泉から始まりました♨️


そのあとも、
熱海温泉
草津温泉
湯河原温泉
箱根温泉
塩原温泉
大分温泉
などなど、あちこちの温泉に
入りによくいきました

最後はこの前いったラクーア🛀

いろいろな温泉にはいったけど
一番よかった湯は、
千葉県旭町にあった『天然温泉 旭の湯』
お肌がほんとにつるつるになったよおねがい



来年もまた頑張って働いて
疲れてボロボロになったお肌を
温泉で癒そう爆笑爆笑