おまわりさんに尋問を受ける息子 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

宅建の試験から戻ってきた息子


第一声が、
『また呼び止められたよガーン


👩だれに?
👨おまわりさん

👩なんで?
👨さあ??

👩なにしてたら呼び止められたの?
👨自転車に乗ってたら

👩えっ⁉️
それ先週もいってなかった?
もしかして自転車泥棒に間違えられた?


たぶんだけど(笑)
こんな髪型してるから
呼び止められた??(((*≧艸≦)ププッ

もう夏休みは終わったんだから
そろそろブラックに戻したらどうかなぁ爆笑


茶髪にしてても
いまのところいいことないよてへぺろ


大学2年生の息子は、
茶髪を黒髪に戻したあとは
ピアスを開けてみたいんだってさガーン


👩いっとくけど、
ピアスなんかしてたら
就活うまくいかないよ
👨来年までには閉じるよ

👩開けたあとがわかるだけで落とされるから
👨いまどきそんなことある?


あるある‼️
人事部長はまだ一昔前の世代なんだから
ピアス開けてる男の子、
それだけで落とす材料になるっちゅうのガーン