新札はアイロンで | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

どうしても新品のお札が必要になり
近くの信用金庫へいきました

いまって、
お金を交換するのに手数料取るのよねガーン

まあ、それでもどうしても必要なので
窓口で
交換お願いします。っていったら


新札はありません。ときたポーン


えっ?ここ銀行よね⁉️信金だけどアセアセ



なんで?、って聞いたら
日銀が新札を作らないのでないんです。
っていわれたよゲッソリゲッソリ


でも、
どうしても新品のお札が必要なんです。
って窓口で食いついたら

返ってきた返事が

『アイロンかけたらどうですか

えっ?アイロン滝汗


銀行がアイロンでお金をどうにかしろって
いう?そんなこというか⁉

おったまげーびっくり

なんて銀行なんだショック
その回答納得いかない💢💢💨
っておもったけど

時間がなかったのでスルーして
帰ってきました。

あんな信金二度といくものか‼️(笑)

いや、願わなくても
あんな行員を窓口担当にしているようでは
そのうち、つぶれるわチーン