通販もたいがいにしろ! | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

お兄ちゃんがきて怒られた滝汗

私の通販生活に呆れ顔の長男👨
いま、
酵素カプセルだけでも
三種類も飲んでいまーすアセアセ
自慢かσ(^_^;)?



グハッ
だってね、酵素って痩せるらしいのよ

か!息子
痩せてねーじゃん


グサッ・・・・ガーン・・・・


むっ息子
ちょっと顔みせないとすぐこれだ💢💢💨
解約しろ!


ううっ...
はーい(´;ω;`)




と、いうわけで
請求書?納品書?なるものを必死で
探して電話かけまくりました滝汗


酵素カプセル2社
酵素ドリンク
化粧品&乳液2社
クレンジングムース
JALカード
TOBUカード
DCカード
イオンカード


あー、スッキリ爆笑

どうやってやめたらいいのか
いつやめたらいいのかわからず
毎月届く定期便の数々
使ってもいないのに取られるカード年会費

息子に怒られて
重い腰をあげて
支払い地獄から少し抜け出せた?てへぺろ


クレンジングムースなんて
在庫だけたまって5本もあったからねびっくり

テレビショッピングするな!
って注意したのに
今度はネットショッピングしてたのかムカムカ
怒る息子ぷんぷん

反省しまーす泣き



か!息子
保険はどうした?見直しにいったんだろ?

ガーン
うん、いったんだけど
見直せなかった

はっ??

見直せなかった
ていうか保険料増えた


はっ?なにいってんの?
バカか⁉

ぼぉっと
生きてんじゃねぇー‼


おにいちゃん、
それチコちゃんのセリフだから爆笑(笑)


ムキームキー
言わなきゃよかったとあとで後悔えーん



このあと、
こっぴどく説教食らいましたショック



貴重な休みに孫の面倒みて
その結果がこれ(; ̄Д ̄)?

怒られて私のお休みは終了チーン
明日からまた頑張って働きまーす笑い泣き