この時間はアニメだらけ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

三連休一日目
予定のない3日間
ひさしぶり😃⤴️
ちょっとワクワクしてたんだけど

孫が遊びに来たガーン

イヤイヤ期
子守りは体力がいる😵💨
なにより嫁に気を使うガーン

いつもはサンデーモーニング📺を
見ている時間
ほかのチャンネルにしてみたことが
なかったけど
隣もそのまた隣のチャンネルも
アニメだらけ

そっか⁉
今日は日曜日だものね
この時間帯は子供のものだね滝汗

しばらくテレビは占領だわアセアセ


わたしは、
目を離すわけにはいかないので
さてなにしよう⁉️
庭に出て草むしりでもしようかな🌿

お嫁ちゃんは
いつお迎えにくるのかなキョロキョロ


最近言葉を覚えた孫のまえで
声にだせないわたしの心の声(笑)
でしたてへぺろ