髪の毛切ったんだけど誰もいってくれない | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

髪の毛を切りにいきましたウインク

おもいきってバッサリと✂️

きっかけはこれ↓
ウィッグを試してみたんです。

最近、白髪すごくてガーン
そこに毎日大量に抜ける髪の毛
てっぺんが薄くなってきて悩みの種ゲッソリ

一ヶ月に一度は髪を染めているんですが
地肌にあんまよくないよなぁとショボーン

おもいきってウィッグをのせたほうが
地肌にもいいし、
染める手間もないし経済的かと滝汗
ウィッグ体験にいってきました。


でね、
いまはロングで後ろで束ねている髪を
おもいきって切ったらどうなるのか
試させてもらったんです。
そしたら、なかなか👍
ショートヘアなんて35年ぶり(^∀^;)

でね、
美容室でこんなに切りました
汚いものをすみません😣💦


こんなに軽い頭はひさしぶりアセアセ
会社でみんなに弄られるキョロキョロ
と、おもっていたら


あれ?誰もいじってきませんびっくり
なんで?
こんなに髪の毛切ったのよ?


ん??
おかしいなあとおもって


午後になって聞いてみました
なんで誰も髪を切ったこと聞いてこないの?


そしたら、みんなの回答が
『あんまバッサリ切ったんで
なにかあったんじゃないかと
おもって声かけづらかったのよ』ってびっくり


失恋して髪の毛を切るような
年ではないので滝汗
しかもなにか大変なことがないと
切ったりしない年でもないので滝汗滝汗


髪型変えたのかって、
聞かれないのって寂しいわね
この年でも笑い泣き