やっと夏休み | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます。

ただいま5時03分
アクアラインは順調に流れています。

お盆のあいだ、ずっと働き
今日明日とやっとお休み⤴️

妹とふたりで
セグウェイを乗りに八ヶ岳まで
いってきまーす。


えっ?八ヶ岳いくのに
なぜアクアラインにいるのかって?

うちの妹
木更津に住んでいるのですが
迎えにきました。
ほんとにだめだめな妹でチーン

お姉ちゃん遊びにいこー。って
誘ってくるわりには
計画性ゼロチュー
いつまでたっても
おんぶにだっこ状態ゲッソリ

手間のかかる妹です(((^_^;)


すでに羽田空港に降りる飛行機がたくさん
みんな日付変更線を越えて
どこからきたんですかねぇ🎵
私もどこかいきたいなぁ海外に✈️✨

セグウェイは、
ほんとはハワイで乗りたかったのですが
タイミングがあわず乗れなかったんです

楽しみ➰爆笑