息子の髪の毛 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

わが家の三男坊👨

大学2年生
一昨日あたりから夏休みに突入したらしい

仕事から帰ってきて息子の部屋をのぞいたら
(*゜ロ゜)?

なにしてんの?
どうしたの、その頭ポーンポーン

👨染めたぁ
👩なんでそんな赤毛なの?

👨変かなぁ
👩ほかの選択肢はなかったの?
 美容室いったの?

👨ううん、自分でやった
👩それで外歩けるの?
 みんな振り返ってみちゃうよ滝汗

👨もう夏休み終わるまで外でないから
👩はぁ?びっくり


👩赤毛で外に出る勇気がないなら

  なぜ染めたチーン息子よ


こういうところは次男にそっくりガーン
次男👨も、
就職が無事決まって入社式までのあいだ
金髪にしてたっけアセアセ

で、
入社式の前の日に染め直したんだけど
全然染まらなくてゲッソリ
結局
ボウズ頭にして会社にいったのよねガーン
大事な入社式によアセアセ



なにやってんだかうちの子どもたちショック