明日からHAWAII→息子の心配 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

明日からハワイにいきます。


けさ、
息子からメールがきました


波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪

海にもいくし、星空ツアーもあるから上に羽織るもの必ず持って行ってね

あと
パスポートのコピー2部
※持ち運び用と紛失再申請用
パスポート用の写真
チップ用の一ドル札30ドル分くらい
大きめのバスタオル
船に乗るならちっちゃいポーチとかあると便利よ
ダイアモンドヘッド登るから
帽子とタオルも忘れずに。
靴もね。

まぁ俺より海外慣れしてるから大丈夫だと思うけど。
ハワイでも海外なので、盗難等気をつけて

浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波


メールをみた妹が、

お姉ちゃんマジ心配されてるよ(笑)
って、(((*≧艸≦)ププッ


息子は海外旅行✈️👜に行くのが
初めてなんです🔰

きっと、
ツアーガイドさんからいわれた
注意事項なのでしょう
マニュアルに書いているような発言ですね

いよいよ、明日出発なので
ドキドキしているようですウインク



気が重い。

なんて、いっていたら
バチが当たるわねガーン



息子に心配かけないようにしなきゃ‼