乳ガン検診 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

読売新聞の記事で
こんなものを見かけました。

『痛くない乳ガン検査』





スゴーイ👏






癌を明確に見分けられるっていうのが
いいわね爆笑


わたし、昔
線維線種で右側のしこりを
切ったことがあったけど

開いてみるまで
病理でみてもらうまで

もしかしたら💦ってことがあるからって
切り取られたことがあってガーン


結果、
良性でよかったですねぇ
で、おわってびっくり

でも、市立病院にいったんで
研修中か⁉って先生に
手術されて
途中で麻酔も切れてしまうくらい
マゴマゴされて
まわりの組織も傷つけられて

そのあとの後遺症に2年間
ほんと悩まされたからねチーン


影が良性か悪性かわかったら
むやみに切り取ることもなく
経過観察できていいよねニコニコ


医療って進歩してるねえ🎵照れ



いま、武蔵野線に乗ってるんだけど
今朝はダイヤ乱れてます。

なんでも、
電車に鳥があたって
窓ガラス破損した影響とか滝汗


鳥さん、
なにやってたんでしょうかねぇガーン