さむい?あつい? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます

3月は暖かかったり寒かったり忙しいですね😓
昨日と同じ感じできたら失敗ショボーン

いつもスーツ着用なので
外身は一緒なんですが
中身で寒さ調整をしています

昨日は一昨日と同じ感じで
冬の薄目のコートに極暖シャツ着てきたら

アツーイι(´Д`υ)アツィー

とっても失敗だったのでガーン
今日は
思いきって春仕様にしたら

それはそれで失敗😵💧
今朝は肌寒いガーン


朝から着るものを考えるのは苦手です(^_^;)
季節の変わり目は困る😫


これって子供の頃から苦手でした
なんでかな?
性格というよりは生活環境なのかな?(・_・;?

ひとりだけみんなと違う格好をして
出掛けてくることがよくあり
まわりをよくアレ?ってさせましたポーン


いまは、
毎日スーツなので私にはとても楽
朝から着る服で悩むことがないのでてへぺろ

車通勤だった頃は
なぁんにも考えていませんでしたびっくり


でも、
電車通勤に変えたので
温度調節を考えて服装を
決めるのは憂うつですショボーン


会社の同僚に話したら
『おまえ、それでも女か』って言われました

余計なお世話だぁチュー