今夜のスカイツリー | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

外は強風

実家に向かうため首都高を走行中

スカイツリーの近くを通ったら
なんとまあきれいな金色ラブ

金メダルをとった羽生結弦くんを
お祝いしていましたウインク
この画像はお借りしました

首都高を走っている私には
こんなきれいな写真は撮れないしびっくり

運転中に撮影してたらやばいっしょガーン

でもこの目でみた生のスカイツリーは
ほんとに輝いていたよ✨


羽生結弦くん
ほんとにおめでとうございました🎵おねがい
感動をありがとーラブラブ


なんで実家にきたかというと
明日は、
親をつれてあんこう鍋を食べにいくんだぁ
お肌ぷるぷるになれるかなアセアセ

転んですりむいたキズがまだ痛くて
キズパワーパッド貼ってるんだけどねポーン

個室を予約したから
マスクはずして食べられるわ滝汗


ハハハてへぺろアセアセ