相撲大人気 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今朝、
妹からLINE

【お姉ちゃん、お父さんが相撲みたいって】


相撲?
国技館にいきたいってこと?

ネットで調べたら、
9月場所 両国国技館

今日からチケットぴあ
発売開始 10時より


いま何時?
10時4分ポーン


うわっナイスタイミング爆笑

検索したら
10日から24日まで開催


【いついくの?】
LINEしてみたけどナシノツブテ


オーイ💦
返事早めにくださーい💦

・・・



返事が返ってきたのは2時間後滝汗


チケットぴあ、いってみたら
【完売しました】

とさチーン・・



返事遅いっちゅうの354354354354



いま、お相撲は大人気なんだねアセアセ

そりゃあそうよね
これだけ日本人力士が頑張っていればねニコニコ



お父さん、
9月場所の相撲はテレビでみてね

また次回1月場所の時に
なんとかしておくよん口笛


段々と老いてきた父をみていると、
生きてるウチに親孝行を少し
しておこうかとおもう娘です

親の面倒と
そして天然の妹の面倒ガーン
うちの妹って、
ほんと計画性とかないし
行き当たりばったりって
暮らしているような子だからね


一緒に、出かけるときも
チケットの手配から旅行プランまで
全部決めるのは姉の私

妹は、
お姉ちゃんドコドコ行かなーい

って、誘ってくるだけびっくり



長女は忙しい泣