次男坊とエケコさん | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

次男坊👨
名古屋に帰っていきました


がんばれニコニコ

口に出していうと、
ストレスになっちゃうかもとおもって
心の中で応援とびだすピスケ2


円形脱毛症になった息子👨に
母はほんとにびっくりしたんだよびっくり


昔から人とのつきあいが
あまり上手ではなく
自分の気に入った人達だけと
深ーくつきあってた息子👨


でも、
会社にはいると
そんなことは言ってられないからなショボーン


私は真逆アセアセ
人とは、浅ーく広くつきあうタイプキョロキョロ
親子でも違うなあと・・



そんな次男坊👨が、帰った後
リビングに置いてあるエケコさんが
タバコを吸っているのを発見!!爆笑


次男坊👨が、
エケコさんに願掛けして
帰ったんだなあと、思ったら
涙が出てきちゃったよ大泣きうさぎ



エケコ人形は、
ボリビアの福の神

エケコさんに欲しいものを
持たせると願いが叶うって
いわれているんだよね


そっとエケコさんにお願い事を
して帰った次男坊👨

ガンバレおねがい拍手



母も毎日、エケコさんにお願いするね

どうか、
息子👨がいま抱えている仕事が
うまくいきますようにニコ

どうか、
息子👨が会社でみんなから
可愛がられますようにニコニコ