次男坊の髪にΣ( ̄□ ̄)! | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

みなさん
あけましておめでとうございます


今年、私にまっ先に
おめでとうをいってくれたのは
MY Carのカーナビでしたアセアセ

私はもちろん、
話しかけてくれてありがとう。
と、カーナビにお礼をいいましたとびだすうさぎ1





さてさて、
名古屋にいる次男坊👨
帰ってきました\(^o^)/


31日の夜中に帰るって
31日の昼間にLINEあり

いま、東名を走っているのかなと
おもったら

もう彼女の実家だよぉ~とポーン


夏はほんの数分しか会えなかったので大泣きうさぎ
↑彼女優先で行動していたからです
今回はちょっと反抗してアセアセ


ママとは、いつ話をしてくれるの?
LINEしてみたら、

飛んできてくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート


私の最近の失敗談、仕事のこと、
三男坊の受験のこと、孫のこと
いろんな話を
聞いてもらって爆笑
母、満足カナヘイうさぎ




次は次男坊👨の番

仕事はどう?
うん、まあまあ

うまくやれてるの?
うん、いま大きなプロジェクトを
まかされてちょー忙しい

そうなんだ、大変だね
大丈夫なの?うまくやれそう?
うん、頑張るよ



ただ・・



ん?ただ?
ただなに??滝汗




ハゲたショックなうさぎカナヘイびっくり




ハゲたぁカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



うん、美容室いったら
円形脱毛症が出来てるっていわれたチーン


見せてもらったら
みごとに500円硬貨のハゲがガーン




うちのかわいい息子を
こんなに悩ませているのはだれーチュー



いや、俺のメンタル力が弱いだけだから
大丈夫だからOK

と、息子👨


成長したなぁと感じました大泣きうさぎ



でも、
円形脱毛症って自然に治すには
すっごい時間かかるから
皮膚科行った方がいーよ滝汗




パパと結婚する前、
つきあってた彼氏に
別れ話をしたら

そのひと、ハゲちゃったんだよねガーン
治るのにだいぶかかってたよとサッ



かぁちゃん、ひでぇーな(笑)

ふたりで大笑い
息子👨、ハゲましたが元気そうですとびだすうさぎ2