最近のポケモンGO | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

若者はとっくにポケモンGOを
やっていないらしい滝汗

いまだやっているのは、
私みたいなアラフィフおばさんだけとなアセアセ




なぜか、一度はじめたものは
飽きるまでやり続けます
飽きてもやめどきがわからずやってます
ほとんど惰性的なものでもありますびっくり




12日からポケモンGOが
リニューアル?みたいなことに
なったらしく新ポケモンがゲット
できたりするらしいんです。

実際、
サンタ帽子をかぶったピカチュウが
たくさん出現したりしてます爆笑



会社で、
ゆとりくんとさとりくんにその話題

ふたりは、
おばさんの話題につきあってくれる
優しいこ爆笑

つきあわされているというのが
正解かなポーン

セクハラ、パワハラにならない程度に
話につきあってもらってますてへぺろ



うちの子供たちに話しても
【ふーん】【・・・】
【かーちゃんひまだな】三拍子ガーン


会社で働いてる青年が、
うちの子と同じ年って
聞いたりすると目をかけちゃいますウインク



どーかうちの子も、勤め先で
可愛がってもらえているといいなぁラブラブ