タオルケット1枚の安心感 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ただいま朝の5時
空が明るくなってきました


ヤバい??アセアセ

寝なきゃガーン
あと数時間したら仕事ですもやもや



連日連夜
受験生の三男坊と
面接の練習をしていて

母はクタクタゲッソリ



それ以上に息子は
クタクタだとおもいますがガーン

この面接の結果が
出るのは
3連休明けの20日だそうです滝汗





今日の本題

ここ数日
夜の寝苦しさはなくなりましたね

私は
久しぶりにタオルケットをかけて
寝ています


薄手のタオルケット1枚を
かけて寝るだけで
なんだか昨日は安眠できました


ふ・し・ぎ流れ星

なんでしょうねぇ
なんだかとっても
和らいだ気持ちになり

夜中に寝返りをうちながら
目が覚めるということが
なかったので


朝起きたときに
あーよく寝たウインク

って、目覚めのいい朝を
迎えられました口笛



タオルケットに包まれて
安心感があったんでしょうか?


そんなブログを書いている間に
外はすっかり明るくなってしまったアセアセ




世間は3連休
みんなどんな連休を過ごしますか

私は仕事ですチーン


私の大事な癒し
ひなたんは、

ユニバーサルスタジオへ
行っているそうです


こんな小さな子を連れて
どこへでも出掛けていく
姪っ子のパワーはすごいポーン

若いってスゴイですねウインク




みなさま、ステキな連休をおねがい