息子の朝ごはん | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

だんご3兄弟のママですが、
いまは三男坊とふたり暮らし


ふたり暮らしはいろんな面で
とっても楽、そして気楽ウインク


三男坊、ただいま高校3年生
受験生です←本人焦ってませんが滝汗



そんな三男坊、
朝ごはんを朝リクエストしてきます

ちなみに今日はピザパン食べたいリクエスト

任せてニヤリ



昨日は、
ごはんと納豆

一昨日は、
ナポリタン


その前の日は、
焼おにぎり食べたいだったわ(;゜O゜)



毎朝
本人の気分で
起きたときに食べたいものが
替わるので大変チーンチーン


面倒くさいのが、
食べたいものが揃えられなかった時

ベーコンっていわれて、
ごめん、今日はきらしてるからウインナーでいい?

ダメ、じゃあいい 飯いらない



はあ?滝汗滝汗



なんて奴だ💢
なんて面倒くさい奴だ💢


毎朝、戦場になる

今朝みたいに
久しぶりのピザパンリクエストに応えることができると、

よっしゃあゲラゲラゲラゲラ
朝のごはん戦争に勝った
ような気になり気分爽快ニヤリニヤリ



明日は何食べたいっていってくるかなチュー


母は息子に負けないのだてへぺろ