ホテルの部屋の忘れ物 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は仕事お休み。

↑サボってないよ(^^;)
計画休だよん♪


ホテルでのんびりしたんだウインク
リフレッシュというやつですわウインク

樹木希林さんの【あん】っていう
映画をDVDでみました

映画館に見に行けなかったんで
楽しみにしてたんだ

けど・・
ハンセン病という
ちょっと重たい内容のものだったんだね


私は無知で滝汗
ハンセン病すらわかっていなく
今日、勉強させていただきました汗





たまには。
と、


ちょっと高めのデザートを購入
ホテルで食べようと
持ち込んだんだけど


冷蔵庫に、いれたままガーン
食べずにおいて来ちゃったよショボーン


あーもったいない💦




でもなぁ・・



取りに行くのもなぁ泣


飲むチーズケーキ
と、
ふんわりとろとろプリン


どんな味だったのかなぁじゅる・・



目の前にあるものもよく忘れ
3歩歩くと何するのかも忘れ
手から離したものもおき忘れ



ボケてきたのかわたしチーンチーンチーン




忘れないようにするために
最近のわたしは、

手の甲によく
字が書かれていますポーンポーン



なので、
仕事中 お客様から
よく問い合わせを受けるわ

キュウリってなに?
あーこれですか

これは、明日息子が調理実習でキュウリを持っていくらしいので帰りに買ってきてって頼まれたんです

はあ?


玉子
手紙
税金
電話
やれ
尿検
ゴミ


毎日何かが書かれてますてへぺろ