赤ちゃんは周りを笑顔にするね | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

土曜日の電車


通勤ラッシュはなく比較的空いてる


そんな中にひとりの赤ちゃん
パパが抱っこ中

まだ1歳ちょっと前かな。
パパの膝のうえにたっちしてるけど
お靴はまだみたいニコニコ


とってもご機嫌
そしてまわりに愛想を
たくさん振りまいてくれている照れ



自然と
笑顔を向けられた周りの人たちも
笑顔になるおねがいおねがい



わたしも孫に会いたいなぁ♪
近所なんだから行こうと思えば
すぐにいけるんだけど

我慢ガマン滝汗
姑は、出しゃばってはいけませんチーン



うちの息子に
【写メちょーだい】のおねだり

わかった!と返答



あれから1ヶ月
まだ来ないわ・・・




昨日、
お嫁ちゃんのお母さんからLINE

娘が孫の写メ送ってきてくれたの
送りますねぇ~と。


息子と、娘の違いはここねゲッソリ


新生児の1ヶ月ってほんと顔変わるよね
大きくなって
笑顔をみせてくれるようになっている
孫のため

私は今日も新生児売り場をウロウロ
そろそろ60センチくらいかしらね~


寝ていて暑いだろうから
ひんやりシートがいるよねぇチョキ