火星が見たい | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は、
スーパーマーズ🌏


火星が地球に最接近するみたい

さっきから夜空眺めているんだけど
見えないよーえーんえーん


こんな日に限って風がなく
雲が空に居座ってるガーン



火星が最接近するのは
11年ぶりなんだって。

11年前は何してたかな(^^;)


アラフォーだったなニヤリ
歳をとることに抵抗してたような💦



アラフィフになった自分は
想像もできなかったし

仕事もちょー忙しい頃で


子育てと仕事に明け暮れ

旦那さんにかまってあげなくなった
頃だわ滝汗



ちょっと反省ショボーン


まっ、明日には忘れてるなてへぺろ


明日の朝、
早起きして火星探そう🌟🌟