募金箱 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

友達のにしちやん

熊本地震の募金箱を
見かけるたびに
千円札をポンと差し入れ



半日一緒に行動しただけでも
何回も募金してた
光景を目撃


なかなかできることじゃ
ないよねえ゛!


えらいなぁ(^^;)
私も募金したけど

毎日続けてできることじゃないわ




だって、
いろんなところでしておかないとね
使われ方が違うでしょ。



おっしゃるとおりおねがい



いろんな場面で
助けを求めてる人たちが
いるんだものね。


でも、
なかなかできることじゃないわ😅

にしちやんの
懐の太さに脱帽爆笑爆笑