パパにハート送ろう❤ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

友達のはーちゃん59歳

旦那さんのお母さんと
成人しても家にいる息子二人と
旦那さんとの5人暮らし
プラス猫5匹

おしゃべりしながら
携帯をいじってるなとおもったら

【パパにハート送ろ❤】


ん??

ほかのアラフィフメンバー
固まったびっくりびっくりびっくり


パパあてのメールに
ハートマーク使ってるの?

ラブラブねぇ🎵

嘘でしょ?


様々なみんなの感想・・



はーちゃんの返答は、

そんなわけないじゃん
うちの旦那さんも最近ツムツム
始めたのよ

あのひと、友達少ないから
ハートくれる人いないんだって

だから私が送ってあげてるの


あぁー
一堂納得爆笑


旦那様あてのメールに
ハートマークを使うのは
悪いことではありません
むしろ
微笑ましいことラブ


なのに
一堂耳を疑ってしまいました(^^;)

はーちゃんの旦那さん
ごめんなさいウインク



なかなかね、
この年になると
ハートマーク使うメールなんて
ないのよねぇ・・


て、いうか
【この年になると】

って最近の私の口癖?
やばいなぁガーンガーン