今日はR会 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

職場離脱6日め

明日でお休みも終わりだぁえーん


じつは、
休みにはいってからずっと
会社のひとたちとのグループLINEを
読んでないニヤリ


読んでも書いてあるのは
仕事でどうしたの、こうしたのと
読めば心配する内容ばかりだからね


明日の夜まで既読しないで
放っておくんだぁ爆笑



今日は、R会
前の職場のひとたちと
毎月集まってランチしたり出かけたり

今月は
アラフィフ5人で
大洗水族館にいきまーす🐠

うえは70歳からしたは50歳の
いい年したおばさん5人組爆笑


なんで水族館?って子供に
聞かれたけど、はて?なんでかな

たしか今回は
はーちゃんが
【大洗水族館のサメが凄いらしいよ】
から話が始まったような(^^;)


毎月いろんなところへお出かけ
ディズニーランドもいっちゃうよ


もう子供たちは一緒には
いってくれないから
ランドにいける友達がいて幸せ✴


来月は、鎌倉に紫陽花🌼みにいくの


そんなわけで
久しぶりに朝から洗車



普段、洗濯は仕事帰りの
夜中にしているからね💦

朝すると
細かいキズが目につくわガーンガーン


さて、高校生のお弁当をつくって
みんなを駅に迎えにいって

出かけてきまーす!🚙


こうちゃんに
大洗水族館にいくって話したら

【那珂湊市場で生たこ買ってきてくれ】
って頼まれたんだけど

生たこって💦💦
生きてるたこでしょびっくり


そんなリクエスト
聞けないよーガーンガーンガーンガーンガーン