久しぶりにガリガリ君当たりましたぁ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

みてみて


当たったのぉ爆笑爆笑爆笑

ほんとに久しぶり
何年ぶりだろ?

ガリガリ君の人気がすごーく
出てから、
ホントに当たらなくなって
↑被害妄想かな(^_^;)


昨日帰り道に寄ったコンビニで

ライチ味のガリガリ君をみつけて

おもわず買ってみたの。


ガリガリ君て梨味が
大ヒット❗じゃん


わたしも、夏はよく食べるんだけど


果物の中で
梨の次に好きなのがライチなのよ🎵


だからみかけておもわず買って
食べたら

当たったぁラブ

チョーうれしい出来事でした💕