今日の占い | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

アメーバをひらくと
占いが出てるでしょ


今日の山羊座は、

【家族のありがたさに感謝】
だったんだよねニコニコ


まさに占いが的中🎯


昨日、
真ん中👦の彼女から母の日の贈り物

今日、
私も実家の母にお花をプレゼント🎁


お礼の電話をかけてきたのは
なぜか父?

相変わらず
アラフィフの私の心配( ̄▽ ̄;)
いくつになっても娘なんだな…


娘の私は、
そんな父がうざったいガクリ


そしてその父が、
うちの三男👦
ただいま高校三年生の孫の
受験の心配✏

そして、受かった場合の
納入金の心配💴

さらに話しは
私の老後の心配😵💦


親にいつまでも
心配かけてます🙇💦💦



実際、
今日は昼間進路相談会で学校へ🏫

入試の心配もあるが、
合格の場合のお金の準備も
大変だぁ💦💦

と、思っていたところでガーン


そんな折、父からのひとこと
【学費のことは面倒みるから】
【受験の心配だけしてやれ】

と・・

なんにもいってないのに
なんで今日の私の心配事がわかった❓



家族のありがたさに感謝❗

まさに今日の私にピッタリニコニコ



親ってありがたいねウインク

いまだにケンカもするし、
面倒かけることも
かけられることもあるけど

血のつながりは
って、おもうわキャハハ