駅そば | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日久しぶりに
駅そばを食べたんだぁ


いかとアスパラのかき揚げそば

おいしかったよー爆笑


駅そばってすごいよね
あっという間に出てきて

麵はつるつるシコシコ
おつゆはだしがすごーくきいてて
のってる天ぷらはサックサク

すばらしい👏



昔、専業主婦してて
習い事に明け暮れてた頃ね…

都内まで電車🚃で
通ってた時期があったんだけど

駅につくとぷーんとお醤油のいい匂い

駅そばにあこがれて
勇気をだしてはいってみたら

見事にはまり爆笑

しばらく通い詰めてたことが
あったっけ(^_^;)


あの頃は、
コロッケそばを頼むのが定番で

いかにしてコロッケが
美味しいうちに
完食するかを
真剣に考えてたよてへぺろ

あの頃は←20年くらい前💦💦

おんなのひとが立ち食いそばに
いくって時代じゃなかったけど

いまは普通に女性のかたも
いるもんね。
良い世の中だ照れ