つえをついていたひとに | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

久しぶりに電車

いつも混んでる路線

前を、
杖をついて歩いている人が
壁にぶち当たってる💦💦


すかさず近くにいたきれいなお姉さん

どこへ行かれるんですか?
何線ですか?

と、お声がけ


日本人て親切よね。

腰が痛くてうしろを、もたつきながら
歩いている私は、

無事に目的地にいけるといいですねと
祈るだけ照れ


でも、
ホームとかめっちゃ怖くないのかな?

もしも私が目がわるかったら
出歩かなくなるかもショボーン


この前からなんども実感!
【健康って、有難い】おねがい


どうか、どうか、
私の腰の痛みも

今度の整骨院で治りますように汗