子育ての結果は嫁でわかる?! | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

占い師さんにいわれたんだけどね、


おかあさんが息子をちゃあんと
育てられたかどうかは

息子が連れてきた
嫁をみるとわかるのよ
びっくりびっくりびっくり



うちの長男の子育てに
ずーっと悩んでたわたし…

母も初めての子育てになるじゃん
夢と理想のギャップに悩みながらも

一生懸命
子育て頑張ってみたんだけど

幼稚園を卒園するころに
私が出した結論は、

この子は私に育てられないほうがいい

私はこの子をまともな大人に
育てられないショボーン



って、悩んでたんだ⤵

そんな長男に転機が現れたのは
三男が生まれたから照れ

お兄ちゃんとして目覚めて
とってもいいこになったんだよね

なにがいいこ??
人それぞれだとおもうけど

私が感じるいいこ👨


あれから17年
長男が連れてきたお嫁ちゃん


んー照れショボーン


私に育てられたお兄ちゃんは、
母のことをどう思っているかな?