携帯電話壊れた( ̄□ ̄;)!!
ドコモショップで4時間まちの末
いまは、こわれてないけと
最近こんな感じで……
動かなくなったり…
フリーズしたり…
つながらなかったり…
と、症状を一生懸命説明した
私の説明の症状は
その場では出なかったんだけど
かわりに新たな症状が出てきて
結果、
修理が必要ということになったの。
ここに至るまですでに一時間💦
担当してくれた
ドコモショップのお兄さんは、
とっても優しいオネエ系の
お兄さんで
ご迷惑おかけしますと
丁寧になんども気づかってくれて
私は涙が出たよ
(ノ_・。)
で、
修理に出したいということに
なったんだけど、代替え機が
いま在庫ゼロ
3週間待ちっていわれて⤵😰
そんなに携帯電話を
使わない生活は出来ないよー
ってことになり、
保険を使って交換して
もらうことにしたんだ。
でもね、
家に帰って息子👨にその話をしたら
ネットで不具合を調べてくれて
私みたいな症状の人がけっこういる
ことがわかり
私だけの問題じゃないことが
わかったの。
て、いうことは
お金払って同機種に
交換してもまた同じ症状が
出るってことよね???
あれ?それ意味ある?
機種変更しないと意味ないんじゃん?
あれ?
あれれ???
バカだなぁ、母ちゃん
よく調べてからドコモショップいけよ
と、息子に👨いわれてしまった
やらかしてしまったかしら(>_<。)