携帯電話壊れた( ̄□ ̄;)!! 続き | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

携帯電話壊れた( ̄□ ̄;)!!


ドコモショップで4時間まちの末

いまは、こわれてないけと
最近こんな感じで……
動かなくなったり…
フリーズしたり…
つながらなかったり…
と、症状を一生懸命説明した泣

私の説明の症状は
その場では出なかったんだけど

かわりに新たな症状が出てきて

結果、
修理が必要ということになったの。

ここに至るまですでに一時間💦


担当してくれた
ドコモショップのお兄さんは、

とっても優しいオネエ系の
お兄さんでおねがい

ご迷惑おかけしますと
丁寧になんども気づかってくれて
私は涙が出たよ
(ノ_・。)


で、
修理に出したいということに
なったんだけど、代替え機が
いま在庫ゼロびっくり
3週間待ちっていわれて⤵😰


そんなに携帯電話を
使わない生活は出来ないよーガーン
ってことになり、

保険を使って交換して
もらうことにしたんだ。


でもね、
家に帰って息子👨にその話をしたら

ネットで不具合を調べてくれて
私みたいな症状の人がけっこういる
ことがわかりガーンガーン


私だけの問題じゃないことが
わかったの。

て、いうことは
お金払って同機種に
交換してもまた同じ症状が
出るってことよね???


あれ?それ意味ある?ショボーン
機種変更しないと意味ないんじゃん?

あれ?
あれれ???

バカだなぁ、母ちゃん
よく調べてからドコモショップいけよ
と、息子に👨いわれてしまったガーン


やらかしてしまったかしら(>_<。)