職場離脱中 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

1週間のお休み

金融機関には、職場離脱しないと
いけないときがあるんだよねー


なぁに、しようとお休みの前は
考えていたのに

いざ、突入してみると
カウントダウンの始まり

せっかくの休みなんだから
なにかしなきゃと焦りが((○(>_<)○))


昨日は
さいたまのお友達たちと
海ほたるにいったの。

さいたまの友だちは、
どこ行きたい?って聞くと
海がみたーいヾ(^▽^)ノ
って、いうんだよね爆笑

見たのは、東京湾でしたが
みんな大興奮だったわおねがい


喜んでもらえてよかった♪

明日は神奈川のともだちと
水戸の偕楽園に行く予定💠


そして…
今晩はとっても久しぶりに
メンチカツを手作りして食べる予定


普段は、朝のうちに夕御飯をつくって
冷蔵庫。

チンして食べてねぇーってことに
なっていて
せっかくの美味しい物も
味が落ちてるからねガーン

ママは、ほんとは
美味しいご飯がつくれるところを
ちびに見せておかないと爆笑爆笑