月光仮面 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

夜道を歩いていると
前から自転車に乗ったおじさんが

月光仮面のおじさんは~♪

って歌いながら走ってた口笛


月をみたら歌いたくなったのかな爆笑


わたしも時々、

ふと歌が出てくることあるわ
その時の気持ちにちょうど
当てはまる歌のフレーズが
思い浮かぶんだけど♪


最近のわたしは

【よろしく哀愁】が浮かぶんだよね

会えない時間が~
 愛育てるのさ~   ってねウインク


あと、
落ち込んでるときはこれ

負けないで~もう少し
ゴールは近づいてる♪  って


よく口ずさむわ口笛口笛