嫁に愚痴る | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

我が家にきたお嫁ちゃん

最近姿を現さず⤵


なにかある💡
女の勘👩

お嫁ちゃんのお母さんに探りの電話

【なぁんかね、
あのふたり最近ケンカしてるのよ。
原因はなに?って聞いたら】

【マザコンなのが気に入らない】
と、いったそうだびっくり


なにいってるの?
うちのこどもたちは
全員ママ大好きっ子よ⤴😆

マザコンなんていまに始まった
ことじゃないわ💦

真ん中の彼女も
よーく私に

【まーは、ホントにお母さんが
好きですよねぇ~】っていうわよてへぺろ

息子がお母さんを好きで
何が悪い!

母が大事に育ててきた25年間に
たかが半年付き合った嫁ちゃんが
かなうわけないじゃないね

私に嫉妬するほうがおかしいでしょガーン


夫婦はこれからふたりの時間を
積み重ねて育てていくもんでしょ

そのうち、私が知らない息子の
一面が出てきてお嫁ちゃんに
嫉妬する日がくるんだろうな…😰



嫁☆姑もしょせん女同士の
戦いなのねてへぺろ



て、いうか
いまからお嫁ちゃんに手こずっていて

この先続けていけるのか
結婚生活( ̄□ ̄;)!!