整形外科のハシゴ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は、
雪の影響なのかな?

整形外科がとっても空いてました爆笑


で、
私は考えた汗

いつまでたっても治らない
わたしの腰とお尻の痛み

違う整形外科にいって
別の先生の話をみようGO!

一軒め
【お薬出しておきますね】

二軒め
【こういった痛みは気長にね】

三軒め
【腰に電気あてて帰りますか】


ガーンガーンガーン

私がどんなに腰が痛いのかを訴えても

たいして変わらない返事⤵(>_<。)

ものすごく痛いんです💦
座っていられない痛みなんです
仕事に集中できないんです

今日、この痛みをどうにか
してほしいんです💦

必死に訴えてみましたが撃沈⤵


整形外科の先生って
患者さんの痛みがどのくらいかって
どうやって知るんだろうね?

患部を触りもしないで
レントゲン1枚で診断するなんてびっくり

私の日本語力がダメ🙅なのかなえーん