息子達からお祝いの言葉がこない… | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は、
わたしの誕生日

アラフィフもプラス1となりました
ため息(;-_-)=3


今朝、
いろんなかたからお祝いの言葉

おめでとう🎵


普段、
あんまりメールをしあってなくても

年賀状だけのやりとりだけに、
なってるひとからも

災害のときに
大丈夫?と連絡をくれる友達からも

姪っ子の子供👨からも
ハッピーバースデーの音声📨が

そして
うちの子供たちの彼女👩からも

いろんな友達や知人から
お誕生日おめでとう📨が
届いてとってもうれしい🌠

さらに、
メルマガ登録してある企業さんとか
お世話になってる美容室とかからも📨


なのに…?

うちの子供たちから
おめでとうの一言がないのは


な~ぜー💦(^_^;)

子供たちが
ママの誕生日を忘れないように

私は
車のナンバープレートを
自分の誕生日に設定してるんだよね

にもかかわらずガーンガーン

今日の終わりまであと4時間弱💦


うちの子供たち👨は、
いってくれるかしらえーん