インフルエンザになりたいです | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

職場で
インフルエンザ、大流行ガーン

毎日誰かが熱を出し早退
次の日からお休み


そして、
元気な私は
毎日残業する派目に⤵(>_<。)

ヤダヤダえーん
私もインフルエンザにかかって
5日間休みたいよー💦


声に出していってみたら🎤


まわりもみーんな
同じことを考えていたびっくりびっくり


【そうなんだよねぇー】
【今なら堂々と休めるじゃん】
【朝、起きたときに頭も痛くない、
どこも悪くない自分にため息出るよ】
【食欲あるうちはダメかな】


と、みーんな
考えることは一緒ニヤリ


私は、
小学生の頃

朝礼で倒れる友達を
うらやましい
と思っていた子供でした
(;-_-)=3

いくつになっても
考えることに進歩ないわぁ💦(^_^;)