息子と散歩 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

北斗晶さんの
ブログを読んでいたら

息子さんと散歩しながらいろんな
話ができたことが書かれていたよニコニコ


この話、
私もおおきくうなずき照れ


家にいて息子と面と向かって
じっくり話す機会ってなかなか
とれないんだけど…

一緒に住んでいてもねガーン



つい二日前、
夜 子供達とお嫁さんと食事に
出かけたの。


その帰り道、
就職で名古屋にいってしまった
真ん中👨と、家までの帰り道
ふたりきりだったので
いろーんな話が出来て

母、大満足ウインク

男の子って照れ屋というか
改まると面倒くさがるというか⤵😰

なかなか時間をつくって
ゆっくり話すことってなくなって
きてたから

思いがけずふたりで話ができて
とってもしあわせだったわ❤

子育ての喜びを感じる瞬間よね🎵