気に入った美容室は、どうやってみつける? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は、
お休みだったので美容室へ✂💇

みんなは綺麗にしてもらって
ルンルン🎵になるかな⤴


私はね、
とっても憂うつになるんだよね⤵😰

いまの担当者と4年つきあって
いるけど、ちーっとも腕があがらない
というか、
カットがお世話にも上手と
いえなくてガーン

でも、これはたぶん私の感想で
皆さんがそういってる訳では
ないんだけど…

相性ってあるじゃない。
人それぞれ頭の形とか髪質とか
あるしねショボーン

今日は、
カットと、毛先を内巻きになるように
パーマをかけたんだけど。

結果は毛先がチリチリになり
髪もバリバリ⤵ガーン

なんでこんなことになって
しまったのか😰

担当者を代えてほしいなって
思って3度トライしてみたんだけど😅

1、シフトを調べて
  お休みの日にいってみた

  ら、なぜか出勤してた💦

2、午後から出勤ですって
  いわれたので午前中にいってみた

  ら、早めに出勤してた💦

3、長期休暇を狙っていってみた

  ら、「休みなんですが研修があって出勤してきたんですよ。でも、出勤したら研修が延期になって暇になったんで担当しますね」っていわれてガーンガーン

だからね、もうね、
あきらめたの⤵😰

大きな美容室だから
そのうち、転勤になるんじゃないかと
待ってるんだガクリ