日産の営業マンは、うちの子 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

日産車に乗るようになって26年。

【エンジンの日産、愛想の…】

そんな言葉が流行ったことも
ありましたが😅
我が家は日産車にこだわってます。


そして、
その中の17年を
同じ営業マンとつきあってます。

入社してまもなくうちの担当になった
彼も、もう40歳なんだってびっくり

40歳っておじさんじゃんって
感じですが、

私からすれば
17年間もつきあっていると

もはや、うちの子だわ爆笑

つーといえばかー
いいたいこともやりたいことも
よくわかってくれているしウインク

事故っても故障しても
すぐに飛んできてくれます上げ上げガーン


周りからは、
【今どき、
営業マンから車買うって、珍しいよ💦】

って、いわれますが

気に入った担当者をみつけるのは
意外と大変で((○(>_<)○))

それは、
美容室とか病院とか保険とかでもそうなんだよね。

だから、
ホントは別の車に乗りたいなぁという
気持ちはあるんだけど

浮気できません💦

アハハ爆笑爆笑