働く主婦は眠い(_ _).oO | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

毎日寝不足気味…

働く主婦は、
家族の世話と仕事に追われ💦

平均睡眠時間3時間弱(^_^;)

それが普通と思っていましたが。
台湾に旅行にいってかえってきたら
違うことに気がついたびっくり

ガイドさんつきの旅行は、
とっても【楽】⤴😆

観光したいといえば連れていってくれて
疲れたといえばマッサージしてくれて
これ欲しいといえば探してくれて

なんとも至れり尽くせりおねがい

家では
それが全部、私の仕事ガーン

仕事してクタクタになって
帰ってきても

「明日履くから裾上げしといて」
って、ポンとスラックス👖

「いまから…」  いまからぁ…えーん

「裾上げテープあったっけ?」
「一緒にワイシャツも頼む」

えーっ💦

アイロン掛けキライだ⤵😰


しかもいま3連休中

お弁当はいらないけど
お昼ご飯を用意💧

冷蔵庫のなかに山ほどご飯を作って
いれておかなきゃ🍚

寝るのはいつも夜2時すぎ
丑三つ時👻

今日はアポがいっぱい
仕事終わるかなぁ … …。