お金は汚物 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日、
トイレで発見!




手洗い励行ポスター

そのなかに→汚物(ゴミやお金等)びっくり

まあ、確かにね(^_^;)
お金っていろんな人が触るからね💦


それにお金っていいことばかりじゃないよね。
今朝の【あさが来た】📺NHKでも
お金で人生が変わっちゃった話が出てたね。


お金は
良い使い方も悪い使われ方もあって⤵

長くお金を触る仕事をしていると

運気が下がる⤵😰

っていうよね…。

なので銀行員さんは、時々お祓いにいったほうがいいって聞いたことがある👂

私も、
懲りずに買っている宝くじが

もしも、もしも、
当たったらラブラブ

世間とは縁をきり、山奥に隠ります
なぁんて冗談をいったりしてますが💦

お金で人生が一変してしまうことも
あるし、使われ方によっては
犯罪につながることもあり⤵😰

汚物💦(^_^;)
って考え方、深いなぁ…。 とガーン