スタバカードを10%オフで買う | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

スターバックスで使える
 プリペイドカード💳




このカードへのチャージを
1万円分するのに私は9千円ぽっきりでやっちゃうぞウインク


11月7日、8日は
イオンカードで支払うと
請求時に10%オフしてくれる
キャンペーンがあるんでーすラブ

イオンモール専門店でイオンカードを使って買い物したものが10%オフの対象らしいんだけどイオンのなかに入ってるスタバはその対象なんだよね⤴

昨年、会社のひとに教わって知ったの。そもそもスタバにプリペイドカードがあることすらも知らなかったんだけど(^_^;)

プレゼントに使ったら
めっちゃ喜ばれたの⤴

なので、
今年も待ってましたぁ🎵

贈られた人は1万円分使えるけど
贈った私は9千円の出費で済むのって
めっちゃお得でしょ(^_^)v