息子に【かーちゃんは、ザ・女って感じだよ】っていわれた | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

【ザ・女】

これ、
決してほめ言葉ではありません🙅

普段から女はこれだから駄目なんだよってよくいっていてガーン

まさしく母もこの類いだといわれまして
えーんえーん


大ショック😨


ママをそんな風にみてたのね⤵😰


事の発端は、
お兄ちゃんが結婚して父親になるということをいつ周りに話すか!

という話しだった。

とてもじゃないけどママの口からはいえません。産まれるまで黙ってよう…

はぁ?何言ってんの。あとからいったらそれはそれでなんで言わなかったのかって怒られるんじゃん。早くいえよ💦

やだ、いえない🙅いまいっても絶対怒られる。お前のしつけがなってないってずーっといわれる⤵耐えられない⤵😵


っていう押し問答が延々と続き…。
向こうの親御さんよく許したよね。お母さんとか反対しなかったのかな?

って聞いたら
【かーちゃんと似てるよ。ザ・女って感じ。外面はいいんだよ。だけど本心はわかんねぇーな】と…グラサン


あんた、女を舐めてんのかぁ💢💢

こんなことをいう息子はパパそっくりびっくり

お前の育て方が悪い🆖
っていわれたら

パパそっくりって言い返してやる。

そしてケンカになる⤵😰

いつものパターンだわ💦(^_^;)