深ーい味の食べ物?! | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日、
お土産にもらったお菓子

はかたもん。
あっちがう、はかたんもん😅

【博多通りもん】ってお菓子あるよね⤴
あのおまんじゅう大好き💓

あと、
福島の【ままどおる】

このふたつは私が絶対の自信を持って人にお薦めしているお菓子なんだ⤴⤴



今日、
いただいたお菓子は【はかたんもん】

なに?
と、おもって箱の裏を読んでみたら




とっても複雑な味でしょ💦(^_^;)
読んだだけでは…😅

味がわからないし💦
タルトなのかクッキーなのかも💦💦

食べてみたら
美味しかったんだけどウインク

如何せん
人に説明しづらい複雑な感じでびっくり


どんな味だったの?って聞かれても

食べた人としか話ができないかもガーン