マックに巨峰シェイク登場(#^.^#) | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日から?なのかな…

マックに巨峰シェイクが登場してる⤴😆

めっちゃテンション上がるわ。
写真がほんとにおいしそうに写ってるんだよね🎵

前回の紫色シェイクもかなり美味しかったけどね😊

早く飲みたーい(*^_^*)
でも、私 今朝からダイエット中⤵😰

ここのところ、連日外食続きでカロリーオーバー🙅👐
しばらく素食で暮らさなきゃ…😢

あーどうしよう💦と
朝から自問自答(^^;;

くだらない悩み、家族に話してもバカかの一言で一喝されてしまうのでこうしてブログでひとりごとびっくり


マックって、いろいろあっていろんなこと言う人もいるけど私は好き💕

うちの近くのマックは、最近テーブルにチャイムがついていて鳴らすと店員さんが席まで注文を聞きに来てくれるんだよね。しかも会計もお席で出来てしまうというシステムになっていて画期的。並ぶ必要がないってすごいよね。

母の日とか父の日とかの前になると店長さんが近所の幼稚園保育園を回って子供たちからお父さんお母さんの絵を書いてもらって店内に貼り出して楽しんでもらってるんだよ。すごいよねー大変だよねー💦

なかなか書いてもらえないのを何回もいってお願いしてるマックの店長さんに感心するわ  えらい!

マック頑張ってるよねー🌠