台風18号の爪跡 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。



タイヤにすごいものがささってたびっくり

たぶん柄の長いドライバーじゃないかとタイヤやさんの話。
間一髪、ちょーギリギリのところで貫通してなくてタイヤの空気が抜けてなく危うかったですよっていわれたガーン

貫通してたら確実にバーストしてましたねって聞いて、マジか?!

   やばかったんだ滝汗

と、ドキドキΣ( ̄□ ̄)!


なんで、こんなものが道に落ちてたのかな?って話したら、台風18号で水が出たんでどっかから流れてきたんでしょうねー。いろんなもの、踏みつける人がいてしばらくタイヤやさんも大忙しだったということでした(^^;

タイヤ交換は痛い出費でしたが、バーストしてたら周りに迷惑かけてたかもと思うと不幸中の幸いだったのかな爆笑