私もあんなんだったのかな? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日の夜、お兄ちゃんの彼女と初めて対面。

極・極 普通のお嬢さんという印象❇
でもふたりの仲をみていると歯車かみ合ってる??

まだお互いのことをよく知らないんじゃないかなって思うわはてなマーク

子ども👶ができたことで責任を持たなくちゃって気持ちはえらいとおもう⤴

でもでも…
家族が仲良くいるためには夫婦がまず仲良くないとだめでしょう

家族を作るという覚悟がどのくらいできているのかな…
家族を作るという意味がほんとにわかっているのかな…

夢をみているようなふたりに、なんだか先行き不安を感じる私は年を取ったということなのかな⤵😰