こんにちはニコニコ

今日はとても良いお天気で

コートだと暑いくらいでしたね晴れ



今日はジェラート屋さんに来てみましたパフェ


まだ3月ですが、

店先でジェラートを食べている方々が

たくさんいましたやしの木ハイビスカス

codaさん音譜北栄町の道の駅にありますニコニコ


正直、ジェラートは

あまり好きではなかったのですがあせる

(ザクザク硬いようなイメージがあってアセアセ)

大好きになりましたラブ

なめらかで

とーっても美味しいんです音譜


種類がたくさんあって迷いますおねがい


でも、必ずダブル!!

そして

一つは、しぼりたて牛乳!と決めています音譜

今日は、しぼりたて牛乳の相方を

パンプキンにしてみましたニコニコ

パンプキンなのに

サラッとしていてビックリビックリマーク美味しい音譜

なかなかボリュームがありますが、

一人でたいらげました音譜


さて、次の味をどうするか

すでに考え始めて

今からもう迷ってます笑ニコニコ