一括払いだと手数料がかかりませんから

一括払いだと手数料がかかりませんから

一括払いだと手数料がかかりませんから

Amebaでブログを始めよう!

やはり、リボ払い専用じゃと売れへんいらや...。

広告かて「リボ払い」やーなく、「いつかて払い」と書いておたんや。リボ払いのこつは、商品詳細のトコにたいりげなくこんまい文字で書いたーるばあや。

そんため入会べろおお客はんはんいら、「リボ払い専用カードじゃと後いら知った!」ちう苦情がガンガン入っちきたんや。アメリカ本社は利益をもたらせば何でも

こんカードはコスト面やシステムかて不備があり、現在は発行ヤメくじゅうてい まんねんわ。

こうゆうセールス方法ば使っとるカード会社は他かてあんがやき、用心しちょくんなはれなァ。

おお客はんはんに、リボ払い専用やきこつばちんと説明へんまんまカード入会ばすすめるんや。今思うと不誠実やね...。

なきやねんカード会社はリボ払いばすすめてくるが?

― クレジットカード会社はリボ払いで実入りたいのやろい?

へーちうわけや。

現在のカード会社はどさも「ショッピングのリボ払い・分割払いで実入りていこう」ちう方針にいぁーらき。やいらリボ払い専用カードばこしらえるんや。

クレジットカードは、お店いら受け取る利用手数料のほいに、おお客はんはんが支払う手数料で実入りてい まんねんわ。

せやけど一括払いじゃと手数料がええりまへんいら、カード会社は儲いりまへん