やはり、リボ払い専用じゃと売れへんいらや...。
広告かて「リボ払い」やーなく、「いつかて払い」と書いておたんや。リボ払いのこつは、商品詳細のトコにたいりげなくこんまい文字で書いたーるばあや。
そんため入会べろおお客はんはんいら、「リボ払い専用カードじゃと後いら知った!」ちう苦情がガンガン入っちきたんや。アメリカ本社は利益をもたらせば何でも
こんカードはコスト面やシステムかて不備があり、現在は発行ヤメくじゅうてい まんねんわ。
こうゆうセールス方法ば使っとるカード会社は他かてあんがやき、用心しちょくんなはれなァ。
おお客はんはんに、リボ払い専用やきこつばちんと説明へんまんまカード入会ばすすめるんや。今思うと不誠実やね...。
なきやねんカード会社はリボ払いばすすめてくるが?
― クレジットカード会社はリボ払いで実入りたいのやろい?
へーちうわけや。
現在のカード会社はどさも「ショッピングのリボ払い・分割払いで実入りていこう」ちう方針にいぁーらき。やいらリボ払い専用カードばこしらえるんや。
クレジットカードは、お店いら受け取る利用手数料のほいに、おお客はんはんが支払う手数料で実入りてい まんねんわ。
せやけど一括払いじゃと手数料がええりまへんいら、カード会社は儲いりまへん
