ウェディンググッズのDIYをね
ネットで調べてやったんよキラキラ





もちろん買った方がクオリティ神レベルでええかも知らんけど
余るほどのお金は持ってないし
抑えれるところは抑えて
その分を料理とかに回したかったねん
私の場合はね






で、ウェディングツリーをやりたくて
それを作ったって話なんやけど



{6C53AF05-2086-4AE9-AB18-4BDF68ED6A91}

こんな感じ





不器用な私にしては上出来かなとニコニコ
マリーやったかメリーやったか、ウェディングの情報がいっぱい載ってるサイトのやつを参考にして作った!


そのサイトめっちゃオススメする!
やのに名前も覚えとらんとかうんこやwww


まぁまぁ、リラックスしていこwww



あとウッドバーニングの仕方もYouTubeでいっぱいあるからほんま助かった


やってみた感想は
いきなり本番はさすがにこわかったから
100均の木の製品で1回練習したんよ
でもすぐ焦げる感じになって色も黒っぽくなって
練習してるうちにコツというかなんというか
ほんの少し当てるだけでええねんなと思って
いざ本番でやってみたら全然焦げなくてむしろ普通に書いても薄いくらいで、木の材質?(まちごうてたらスマン)によっても違うんかなとも思った
ちなみに工具は100均のハンダを使ったよ


結論楽しかった音符


自分で作るってええなって思った
もちろん買うのもいいで





金額はトータルで2000円くらいかな
インクを100均で買えばトータル1000円くらいでできたかなwww


ちなみに葉っぱスタンプも探しまくったんやけど見つけられんくて手作り


木の板がなんと¥180
スタンプは手作りスタンプセットで¥500



もしハンダは持ってなかったら100均で500円で売ってる





これを機にオリジナルの雑貨とか作って部屋飾ったりとかしたいなーウインク